高校合格おめでとう🎊

学校情報

先日、公立高校入試の合格発表がありました。北高や西高、月寒高、清田高など、それぞれが希望の高校へ合格しました! 好きなスポーツを頑張るために公立高校合格を蹴って私立高校に進学を決めた生徒など、みんな自分の進むべき第一歩を自分の力で勝ち取りました。今年の英語は特にリスニングが難しかったようですが、ほとんどの生徒から「英語が5教科の中で一番高得点だった」「英語のおかげで全体の底上げができた」と喜びの報告が続々と入っております。みんな、今年はインフルエンザが猛威を振るう中でも 本当によく頑張りましたね。輝く未来に向かって大きく羽ばたいてね。 I’m very proud of you, my lovely students ❤

コメント